ビンテージ フランシー                       Pinkn Prtty#3369

rune_552010-01-27

この子にお着替えをさせようとしたらいきなり頭の中を言霊が走り抜けた『どうして着替えさせるの!私の事はほっといて!!』ああぁーーびっくりくりむしゃげっっ!まっ無視してお着替えしたけど…この子…誰か入ってるんとちゃう?なんか妙な感じ…。むむむむ…^^;そう云ゃ〜前ん時は黄色い蛇柄のお洋服を着せようと思って…勝手にお手手が動いっちゃって止まらない止まらない…。今思えば『着たかったんかい』と思う…。しかし今回はそのお洋服を脱がそうとしたもんだからあああぁーーーーっ!言霊がっ!怪奇かよ…。(怖)^^;
   あっおリボンが浮いてる…<←いい加減はずせよ〜>