2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FR Nippon Misaki 9th ボンジュール ミサキ ターコイズハット

1958年 ビンテージ アメリカンガール ブルネット

この子は、私が数年前に一番最初に手にしたアメリカンガールなんです!その頃って何か知んないけど…あえてここじゃ言わないけど…高いのなんのって!!断崖絶壁から飛び降りるつもりで必死で落したんだよ!(云わずと知れてるヤフオクちゃん)金銭感覚がずれる…

ビンテージTNTジュリア

ご覧の通りの美人さんです!ジュリアのヘアースタイルやヘアーカラーも結構多いんですが、ウチの子はこの子ひとり。でもパーマスタイルの子が欲しいな最近思っています!このお洋服もパンツがセットになってカラーマジックバービーちゃんのお洋服なんかな?よ…

TNT バービー

このヘアーってブルネットって言うんだっけねぇ。勉強不足と無責任で全く分んないし…忘れちゃったって言うより覚える気が無いんじゃない?イカン&遺憾。 しかし綺麗な子。*。*。んでもこの美しさが私には撮れないんだよねぇ〜 「ダメじゃん…!」

ビンテージ ミッジ ベンダブルレッグ

ニコニコしたソバカスあるのちょっと美人なミッジちゃん!愛嬌があって『それなり』にいい感じ❤お洋服もモッズ期のお品。

TNT バービー ブロンドヘアー

ホントに綺麗な子やね〜〜❤『見』とれちゃう『魅』とれちゃう!このお洋服もいい感じ。とっても好きなんです!〜❤ 実はあたし前髪フェチなんです。こ〜ぅ斜めにきれぇ〜〜に揃っておまけにピチっとした前髪んがんんん…どぅぁああ〜〜い好きなんすよぉ〜〜変?

ビンテージ ツイッギー

泣いても笑ってもウチにはこの子ひとりなん。お顔にちょっとスポットはあるもののチョ〜カワイイんよ。お洋服も「パリッ」のミントではないけれどまぁ綺麗かも。お気に入りの一着だよん。 「ほんでもやっぱぁ〜写真撮るん…下手やんね〜。」

TNT バービー ブラウンヘアー

ピンクのワンピは、上々に良い状態だと思う。フムフム。バービーは綺麗キレイの子。^^ですね。 実は。この子オークションに出そうかと思ってんだけど…考え中?☆!◎?♪!なんだ。

ブロンドヘアー フランシー

この子もちょっとお顔が退色気味なんですが…。ビンテージの子って保管がむつかしくってただの『おばさん』のあたしにゃ〜どうにもこうにもできやせん! あぁぁ〜〜なんて可愛いんだろ〜〜♡❤♡褪色したお顔に合わせて褪色したボディーに替えてあげたくなるくら…

TNT スティシー

お顔が少し退色気味なんだけど「綺麗なおねえサンは好きですか?」 「ハイ!好きです❤」ん…なもんで手放せない。お洋服もモッズ期でJapanよん。

ビンテージ フランシー

ブルネットのフランシーよん。このトロリン…とした瞳と長い睫毛。そして幼げな面影。…。カワイイ…❤

TNTバービー レッドヘア−

この子はうちに居る数少ないレッドヘアーの中のひとりで大事な子なんです。このお洋服もモッズ期の大好きなお洋服だよん。^^

TNTバービー

綺麗なライトブラウンヘアーのバービーちゃんです❤お顔が優しくてちょっとおっとりとした雰囲気…かもかも。超〜〜スーパーモデルなアンヨはミントなボディーなんよ!裸にしたいくらい!

TNTバービー

んんん・・・なんて言う名前のヘアーカラーだったか忘れちゃったけどお色は濃いチョコレートかな?ブラックじゃなくて。ダークブラウンでも違う?と思うよ? 「あははは」の「ハ。」←完全に遊んでない??

モッズ期 TNTバーービー  ブルーアイシャドー

ブルーのアイシャドーの子って結構レアなん?・・・。このお洋服もコンプリートと言う事でお譲り頂きました。とっても大好きなお洋服なんです。フヒフヒ^^

シャーリーテンプル ノベルティ ドール

子供服のメーカーオリジナル ノベルティ ドールです。 数年前、コツコツと集めました。ん・・・やっぱり「カワイイ」としか言えない!! *お写真が出ていないようですが、「コメントを書く」の欄をクリックしてみて♪「あら不思議❤」でしょっっ。^^