2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

momoko ver.01AT & Today’s 01AT

ホワイトサンド・ノーブルパンクのアウトフィットを着せてみました。 ver.01AT のボディに合うかどうか心配したけど全然「OK!」だった♪^^ ふたりを並べてみるとmomoko ver.01AT さんのお肌は小麦色。Today’s 01ATさんはピンク肌(普通肌?)どちらも可愛い…

Platinum Ver.

〜晩く起きた朝は〜 part II 透明感のある彼女。瞳色がサックスブルーのような… アイアンブルーのような…不思議色。

KID BLUE momoko Platinum Ver. 

〜晩く起きた朝は〜part I 『KID BLUE』待望のmomokoさんが発売されましたね〜♪長らく我が家で放置状態だったdoll houseも重い腰を上げてやっとこさ撮ってみました。(最初で最後かっ?)次回、part II いきます♪^^;

ピーチパント

パンジュはポケットフェアリーより小さい身長10センチドール♪ポケットフェアリーより小さいだけに後々のメンテナンスに多少の不安はあるもののポケットフェアリーでボディのゴムの交換は経験済みなので何とか「イケるだろう」と安易で都合のイイ考えしか浮…

アズライト ロック・ビジュアルVer.

フロゥライトの彼♪金髪にブルーのメッシュヘアーがオシャレで素敵です! しかぁ〜しっ!…まったくの余談ですが、韓ドラにハマり続けてはや数年の私くしめには、彼がどうしても俳優のチャン・グンソクさんに似てる…と思ってしまうのです…。^^;す、すみませ…

フロゥライト ロック・ビジュアルVer.

初めて手にしたユノアクルスライトさんは、本当に可愛いかった♪実はcarmen様の『Poker Face』を拝見してていつも素敵な子だな〜と思いつつ理性で抑えていましたが、ロック・ビジュアルVer. が予約開始になった途端、脆くも崩れ去ってしまいましたぁ〜(笑)…

CCS-momoko 12NY Home アメジスト

アメジストとを抱いた女神…と云ったキャッチが浮かびそうな彼女。しかし前髪が長すぎてその神秘的な瞳が隠れていてちょこっともったいないな〜と呟きましたぁ。^^

TNTバービー Pak-Shiner (1969)

この「Pak-Shiner」もシンプルでキュートなワンピ♪ラフな感じがイイ〜♪^^