2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wake-Up momoko DOLL WUD007

世界中の方々が日本のために義援金や物資などの援助をして下さっており本当に嬉しくて胸がほんわか熱くなります。私にできる事なんて何もありませんが、それでも今できるたとえ小さくてもさせて頂くことで少しでもお役に立てれば幸せです。『がんばれ!日本…

セキグチmomoko GAINAX Girls 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ

希望に満ちた光を浴びて 挫折と絶望の襞に啼く陽炎の絶叫よ。 現実逃避が胸の中でぎしぎしと音を立てて 追い詰める・・・。 それでも起き上がり、前を見つめて立ち上がり 這い上がり 「明日」を向かい打つ覚悟に目覚めよ。 強く。 そして強く。どうか泣かな…

タイニー・ベッツィー・マッコール チェスナットベーシック2008年

此方の県内でも一時、レトルト食品やインスタント麺、単一電池などがスーパーの棚から消えましたが、今は食品など不足する事はありません。でも、被災地でガソリンや灯油などの燃料不足、いつまで続くとも分からない避難生活を送られていらっしゃる多くの方…

ペットワークスmomoko ver.02PL

被災地にも明るい光が見えてきました。心配していた原発第一号機の放水シーンには泣かされました!本当に感動しました!でもまだまだ続く食料不足・電気の復旧・水道の復旧など問題は山積みでも人と人のつながりや支え合う心が手に取るようにテレビを見てい…

セキグチmomoko はつゆきふわり

被災地の方でもなんとか家は無事だったけれど電気・水道が使えず情報を得る手段も無く独り暮らしのお年寄りや少人数のご家族の方。「もう明日からの食糧が無い。」…。そんな孤立してしまった方々の状況を知る度に自分はこんな処で何してるんだろう!って胸が…

ケイシー ブルネット Best Buy#7421(1975)

この度の地震の被害に遭われた方々にこの場をお借りし心よりお見舞い申し上げますと共に早期の復旧をお祈り申し上げます。 また、地震災害に遭われ亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈りさせて頂きます。はてな東北地方太平洋沖地震義援金救援金総額:4836…

サンサンマリブフランシー BestBuy#7750(1974)

このお洋服は別にフランシー様の BestBuyな訳では無くてただ余りにもデザインがかわゆくて気持的TNTよりフランシー様に「着てもらいたい!」っっと思ったんです〜^^どうよ。いいじゃん?かわゆい?かっっ?な。

FR Nippon ザ・シークレットコード・コレクションGood Morning アメリ

素敵なアメリ〜❤やっぱりブルネットは最高にイイ感じ❤ブロンドもホントは大好きなんだけど彼女の表情が孤独っぽくって・・・惹き付けられる魅惑色の瞳が揺れる想いを奏でてるような感じ・・・。

はだかんぼうのおでこちゃんとニッキ 004 ◎ひな祭り編◎

だんだん守備範囲が広くなってきたみたいでコワっっ・・・んでも〜『おでこちゃんとニッキ』ってキャワイイね〜〜❤お写真がイマイチつまらないけど・・・その愛らしさでカバーできてる?かっ?。今日は、我が家の粗大ゴミになりかけてる20数年前のおひな様…