Basic 02

rune_552013-07-15

憧れのチェスカ様のドール♪この愛らしい眼差しにぷっくりしたほっぺ♪ただ、ただ可愛い〜!以前、この子の存在を知った時からず〜〜っと欲しくて欲しくて…で、偶然にも予約受付中の最終日に発見して急いでポチリました〜!ドキドキ(笑)完全受注生産なので、お迎え出来るまで一か月ちょい掛ったけどそんなもんあぁ〜た!問題じゃないわよ(笑)兎に角ステキカワ!お洋服は今回うさぎぃさんのを拝借、ちょこっとデカイかな〜?ウイッグ仕様(5インチ)なので、ヘアスタイルも楽しめちゃいます〜♪^^


                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・

                          ・〜*H*〜・



ブログランキング・にほんブログ村へ

『ポチ』と応援して頂ければウレシイです♪^^