2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TNTバービー Best Buy#7200

爽やかで可愛いイメージのお洋服♪でもスカーフ?が?どう扱っていいのかちょっと迷った挙句の果てがこれ…。我ながらセンスの無さには呆れてしまう。^^;イヤハヤ…。しかし。モデルがめちゃカワイイのでヨイ事にしょう。<←自己満> ≪余談≫ それがさぁ〜<←…

アヴァンガード「ホット・トロット」 番外編『撮影会にて』ゲスト:ワンダーフロッグ

今日はコメディータッチにしてみましたが。実力不足なためちょっとどころか、完全にすべってしまいました・・・!(苦笑)^^; フロッグ君にお洋服を着てもらう余裕がなくて…。ごめんねフロッグ君。 アヴァン:「ふふ〜ん♪あたしってイケテルでしょ〜」←得…

Wake-Up momoko DOLL WUD 009

まっすぐな瞳をした彼女はとてもエレガントな雰囲気をかもしだしている。瞳が正面向きだとちょっと冷たそうなイメージがあったけど彼女って可愛いぃ〜❤優しくて・・・淡いエナジーが溢れて・・・そっと包み込んでくれる暖かな陽だまりのような・・・とっても…

ペットワークス momoko ver.02CD

この頃のmomokoさんって瞳がキリリでピンクのお肌でとっても綺麗なのだ。でも彼女。ハッキシ言うとおでこが広い。で。生え際のヘアーがちょこっと淋しいのに両サイドのヘアーが多くて跳ねぎみ。これってすけばまとまってもっとカワユクなるのだろうが…その器…

セキグチmomoko みんなでつくる2010

「碧」が・・・あ・そ・ぶ 私的にはナチュナル系メイクが好きなんだけど彼女は特別♪「みんつく」は久しくお迎えしていなかったけど魅力的な彼女には一目惚れ❤お洋服も然る事ながらヘアカラーがめちゃイイ感じ❤溢れ出るイメージパワーが刺激的!!

TNTバービーフリップヘアーブルネット Best Buy #7818(1974)

東日本大震災から今日で一か月が経ちました。あの日私は何気なくネットのニュースを更新して初めて東北地方に大きな地震が来たという事を知り眉をひそめました。でもあんな光景をTVで見る事になるなんて思いもしなかった。 TVの画面に釘づけの私は眉をひ…

TNTバービーブロンドヘアー Best Buy#9560

だんだん暖かくなり桜も少しづつ「め」を覚まして綺麗に咲いてくれてやっと春らしくなりました・・・。被災地もだんだん暖かくなって本当の春が一日も早く訪れますように・・・。この子はレンズを通すと本当に色っぽいお顔をしていてめちゃ可愛いです!

Wake-Up momoko DOLL WUD008

春の甲子園での勇士達の熱い戦いが終わり夏が来る楽しみが増えました。あの素晴らしい選手宣誓から始まり最後まで自分を信じて戦っただろう球児達の『春』を私達は忘れない。 希望と勇気を有難う・・・。