ビンテージ ツイッギー Denims On!#1290(1967)

rune_552010-01-21

このお洋服パリッとしてていいんだけど…ちょっとパリパリしすぎちゃって襟が立ちすぎて可笑しいんでセロハンテープで貼って襟をねかして撮ったのよ<←ネタバラ>ツイッギーはこの子ひとりだけなんよ〜。おんなじ顔は要らない主義なもんだから…んじゃ〜なんでケイシーは要るのかと申しますと…たぶんヘアーのお色が違うからじゃなかんべ。ツイッギーはブロンドだけだしね〜アイメイクも濃くってみんなおんなじお顔に見えちゃう〜。ヘアーの状態の良い子しか欲しくない!みたいな。<んでもこの子おめめの下とかにスポットがあるでよぉ〜>いいの!いいの!女は愛嬌だべぇ〜!