ビンテージ フランシー4人一緒で「ハイ!チーズ」

rune_552010-01-20

わぁ〜〜ぱくるぱくる!今日は20日なのにどうして19日になっちゃうわけ!(怒)<←編集がうまくできなかったらしい>できたからいいど…。<←すぐおさまる>   いや〜〜〜ん❤<←いきなりかよ>
4人勢揃いよぉ〜〜ん!一度やってみたかったのぉ〜念願が叶ったわぁ〜あらら!不思議…写したあと気付いたら偶然かな・な・なんとお洋服のお写真とまったくおんなじポジションじゃ〜なかんべ!^^『おったまげ〜』神懸かりだわっ!!って…聞いた話じゃ〜…偶然は人間が考えたことで神様からの贈り物ですべて偶然は無くて必然なんだって!…そうかも…^^;
              あっ!そこの黒いあなた…よたってるわよ!↓