フリフリキャミruruko

rune_552013-12-12

マリンニットrurukoちゃん可愛い〜♪けど、考えた末今回のrurukoちゃんはパスする事にしました〜何故かと言うとPW-momoko ae 2013嬢がやって来るのですよ♪ク〜ッ!!半分忘れてた存在!でも半分そろそろだっけ?と心に浮かんだ彼女への記憶!おっと〜〜危なかったぁ!ん…でも実はそれだけじゃなくて、最近うちの子(ダックス)がヘルニアになっちゃって治療代が結構かかったんで、こんな時は人間って自分自身を納得させるために色んな理由を頭ん中にめぐらせてお金を使わないように防衛反応が、連射、する!する!(笑)目の色が同じだとかヘアの色が違うだけだとかお洋服も大した事無いだとか…色々ね…ちっ、自分に都合のイイ理由だぁ(笑)^^;
あっそうだそうだ、フリキャミちゃんが来てるお洋服はベッツイーちゃんのモノです〜♪と云う事はリカちゃんサイズもOK?と云う事はブライスサイズでもいける?ってことっすかねぇ〜?















『ポチ』と応援して頂ければウレシイです♪^^