13AW Home Warmly Hug

rune_552013-11-21

今日の0時は皆様ご来店されましたか?私行きましたよ〜眠くて閉じそうな瞼をこじ開けて頑張ったのに朝起きてみてみたら、な〜んだぁ〜全然余裕で予約できるじゃん〜〜(笑)←よく見ろよ!期間限定受注って書いてあるじゃん!💢
ムムムムッッ(汗)多分そんなこったと思ったんだけど…まっ、そんなもんだぜ私って(笑)パピヨン楽しみだね〜どんなそっくりさんになるのかなぁ〜きっとキレイだろうなぁ〜お迎え出来たら双子さんだ!ウキウキ♪(笑)^^














にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ

『ポチ』と応援して頂ければウレシイです♪^^