選べるモモコドール

rune_552012-10-11

『選べるモモコドール』さんの二人を仲良く撮ってみました♪やっぱり親バカかな〜カワイイ〜ッ!^^今度はシルバーヘア−に見えるかな??
ドレッサーはデフォルトのままなので鏡の部分には保護用のセロハンが付いてて返って余計な景色が写らなくて助かっちゃった♪^^(って…「ヤバッ」…写ってる?)
余談だけど、『選べるモモコドール』の企画第2弾って今度はいつあるのかな?もう無い?ん〜なぁ〜きっとあるよね…?あるといいなぁ〜。


・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜  

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 

・:*:・゜'☆゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆ ゜・:*:☆:・:*:・゜ 


ブログランキング・にほんブログ村へ

『ポチ』と応援して頂くとウレシイです♪^^