allnurds

rune_552012-09-03

爽やかなシャーベットカラーが素敵なデザインのワンピを身にまとった彼女♪キャラメルオレンジのくるくるヘア―がめちゃカワ!このヘアー、他の方のブログを拝見しても色々なアレンジが楽しめそうな感じ♪きっとこの柔らかで癖毛なカールが望みどおりのスタイルを演出してくれるからかも♪^^まっすぐな瞳が苦手な私でも気にならない程優しい印象。公式写真よりかなりイイ〜ッ♪^^
んんん〜私はこんな感じなアレンジ…すべった…かな?

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・

☆..:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆..:*:・゜'★,。・:*:・


ブログランキング・にほんブログ村へ

『ポチ』と応援して頂ければウレシイです♪^^