ファースト ミニメイ

rune_552012-07-12

久しぶりにPFちゃんのお洋服をヤフオクでお譲り頂いたので撮ってみました♪ミニメイ…いつ見ても可愛い!!
ウチにはこの子を含め4人のファーストミニメイちゃんが居るけど初めて手にしたミニメイちゃんが、この子でした〜やはりヤフオクでお譲り頂いたのですが、当時は今よりも更に大人気でしたんね〜^^;その後スペシャルミニメイちゃんも発売されて私も一度は手にしてみましたが、お顔の表情がファーストの子より大人っぽくて私の好きだったあどけない表情ではなかったので手放してしまいました。
なもんで…ミニメイはファーストが一番好き♪^^



゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

ブログランキング・にほんブログ村へ



『ポチ』と応援して頂けると嬉しいです♪^^