ドリィスタイル・カスタムドール 「サマーセント」

rune_552012-06-28

あいにくのお天気で少々ボケ気味の上に立体感の無い写真になってしまった。^^;
ドリィスタイル(BIC)様で私が一目惚れした彼女…何とも言葉では言い現せない程めちゃ魅力的♪でも実は彼女、私にとっては2人目の「サマーセント」になります。最初の子はこのブログにも写真を載せたので見て頂ければ判ると思うのですが、おでこの生え際の植毛が巧くされてなくて小さな穴が点々と残っていました。後にどうしても其処が気になって、気になって…ついにBIC様に相談させて頂いたところ気持ち良く交換して頂いた思い出の子なんです♪(あぁ〜あの頃が懐かしい…BIC様ありがとうございました)
≪余談≫
せっかくゲスト出演させた「ランプパント」でしたが、どうも鳥籠が嫌だったらしく中で大人しくポーズを取ってくれなくて…諦めました…でも一応記念に載せてみました(汗)^^;

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜

゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜


゜・:*:☆゜・:*★゜・:*'☆゜・:*★・:*:・゜☆・:*:・゜★・:*:・゜☆:*:・゜



ブログランキング・にほんブログ村へ


『ポチ』として頂けると嬉しいです♪^^