ホット・トロット

rune_552011-12-15

お洋服はタイラーさんです。タイラーとアヴァンガードって身長はほぼ一緒なのでお洋服も合うだろうと思って着せてみると・・・きっとタイラーさんのほうがグラマーなのでしょうか少しバストが大きかったみたい。足の長さは同じくらいだったけど腰回りも多少大きいかな?アヴァンガードはタイラーに比べると意外と細身だった。^^
≪余談≫
実は彼女・・・BIC様から購入させて頂いたんですが、私からすれば2人めのホット・トロットさんなんです。と云うのも最初のホット・トロットさんには背中に2〜3センチの縦傷があって…少し躊躇しながらも連絡させて頂くと快くすぐに交換して頂いて本当に丁寧で暖かなご対応して頂き今でもとっても感謝しています。^^