PetWorks momoko 02HM

2〜3週間前。ある事かコーヒーをパソコンのキーボードの上に派手にこぼしてしまい修理代10万円と聞き新品を購入!メーカーの方に「電源切ってください!!(怒)」と厳重注意されました。<当たり前だ!>(ギョッエ!)そして夕べ…先日、何故かウチのもの干し場のトタンの屋根を寝ぐらにして居ついている野良猫を撮った写真で遊ぼうかとマイピクチャーを開いて「にゃん♪にゃん♪」しようとした途端画面真っ白…「ボへっ?」…それから立ち上がらなくなり…新品でまだ一ヶ月も経たないくせに修理〜〜。「唖然。」データーがうまく取れればいいんだけど…なもんで。しばらく更新出来ないかもしれません!!いや〜〜まいった!!で。むか〜〜し撮った私の大好きなmomoちゃんを載せました。^^;ごめんなさ〜〜い!「あへっ」。^^