アヴァンガード「ホット・トロット」 番外編『撮影会にて』ゲスト:ワンダーフロッグ

rune_552011-04-25

今日はコメディータッチにしてみましたが。実力不足なためちょっとどころか、完全にすべってしまいました・・・!(苦笑)^^;
フロッグ君にお洋服を着てもらう余裕がなくて…。ごめんねフロッグ君。



アヴァン:「ふふ〜ん♪あたしってイケテルでしょ〜」←得意げ


アヴァン:「はっっ!!」
フロッグ:じーーーっ「ゲロ?(あのおばさん何してるの?)」


アヴァン:「あんた達ただのカエルじゃない!!どっから湧いてきたのよ!!」(怒)
フロッグ:「ゲロ?(へっっ?)」


アヴァン:へなへな・・・「あいたたたたっ!頭が痛いわっっ・・・」


アヴァン:「な、なんであんた達がここに居んのよ!」
フロッグ:「ゲロゲロ?・・・(おばさん大丈夫?)」←優しいフロッグ


アヴァン:キーーッ!「あ、あんた達あたしを誰だと思ってんの!!」


アヴァン:「あーーーっ!ショックでズラが落ちそうだわ!」


アヴァン:シャキッッ!「あんた達!!さっさと何処かへ散って!!」
フロッグ:ピユーーーン!


アヴァン:「お〜っほほほ〜やっといなくなったわ!あたしを誰だと思ってんの!
      ア・ホよ!!ア・ホ!」←アヴァンガード・ホットトロッドの略


アヴァン:「さっ!仕切り直しよ!!早く撮って!!」