フランシー Pink Lightning#1231(1969-1967)

rune_552010-06-09

このお洋服には私の思いが一杯薫っててとっても愛したお洋服なんよ〜^^生まれて<←おぉ〜昔>初めて手にしたフランシー様のお洋服がまさにこの一着。「しかぁ〜し!」ワンピとコートだけでコンプリートには程遠い状態!その上…コートはバービー様ので全く別のお洋服!ピンクのワンピ(?)のみフランシー様の物で…それに気付いた時はかる〜いショック状態。んんん〜今思えば懐かしいようなちょっと哀しげなような感情だにかよ〜^^だから絶対コンプリにしたかったんだよぉ〜ん<←って…コンプリじゃ〜ないぜよん>…ひひひひっ…でも…満じょく満じょく❤^^;