ビンテージアメリカンガールSheath With Gold Buttons (1962-1963)

rune_552010-04-21

私事ではございますが、先日ハプニングがございまして…。なにやら今年豊作の竹の子を友人から頂き有難く調理しようと包丁を片手に例のあの新鮮で固い皮に…これまた息子が親切に研いでくれたばかりの鋭い…とまではいかない包丁で切れ目を入れようとしたところ力及ばず…なんとあろう事か…チカラまかせに包丁が滑って左手へ突進!『ギャ====っ!!』人差し指の付け根あたりをパックリくりむしゃげ…。なんかぁ〜白いもん(骨)が見えたので『やばっ!』っと思い近くにあった整形外科へ直行!3針縫いました…いやはや…しかし!台所に置きっぱなしの竹の子の山をほっとく訳にゃ〜いかんばい!…ゴム手袋をしてこ奴らをサバキ冷凍庫に保存致しました…「ハァ〜」^^;
<んで…お人形は?>お人形?お人形…サイコ〜〜ッ❤^^