ビンテージ ブラックフランシー                  Pak Pleat-Neat(1967)

rune_552010-03-27

以前から欲しかったお洋服だったんだけど…この度やっとこさ縁あって手に入れることがデけテ本当に嬉しかったのよん❤一着だけだけど…これからもし縁があれば全部のお色のお洋服を集めてぇぇぇ〜っっ❤って無理かもしれんが…^^;でさぁ〜これまでさぁぁ〜毎日まるで『ひま人』みたいにブログ更新してたけどさぁ〜<←実際ひまな人>ここらでスイッチOFにしてゆっくり…だらぁ〜りんしてみようかと思うのだ^^なもんでぇ〜しばらくネタもねぇ〜し<←早く言っても云わなくてもネタ切れ>ネタを拾った時ビシバシお写真撮るから待っててねぇぇ〜❤ハグハグ❤ふほふほ<←なんの笑いだ>^^;