ビンテージ フランシー                    Shoppin Sree#1261(1966)

rune_552010-01-09

昨夜、某テレビ局でマジックショーがあったけど見た?(鳩が可哀想だった)まさにこのコンプリートを激写中マジックショーだったわよ^^;何故かコートを着せた途端貴重な手袋が突然蒸発!おったまげて探すのに汗だく!<←この寒い日に…>時間にすればこ1時間近く探す探す…んで何処にあったと思う!?ななナント!コートの脇の小さい穴ん中よぉぉ〜!その穴ん中にフランシーちゃんの可愛い「おてて」を突っこんじゃってさぁ〜袖から手が出てこないしハタマタ脱げないしで必死の思いよ…でさぁやっとの思いで脱がした時にゃ〜手袋ちゃんは穴ん中よ〜ああぁ〜『ビックリくりクリムシャゲ!!』←何語?
      激写!!使用前使用後!!