TNTバービーYellow Mellow         #1484(1969-1970)

rune_552009-12-20

イッシシシ〜<←いやらしい笑い…>プラチナだぜ!プラチナ!なんせこの子一人しか居ないんだ〜^^;キレイどころよ〜❤タイツがあればコンプリートなんだけど無いし〜(悲)んんでも結構保存状態の良いワンピなもんだからこれで良しとするか〜<んな訳ないじゃん!>^^「はぁぁ〜…」←??ああ〜もう今年も終わりかぁ〜<だんな〜クリスマスが控えてまっけど。>また一つ年食っちゃうかぁ〜<実感こもってまっっ。>あんね〜スキッパー撮りたいんだよね〜でも中には「へっ!あんた…スキッパー??」っっつうのも居る訳よ〜もう欲しい時は夢中でかき集めるもんだから『あんた!これスキッパーだっけっ?』ってなもんまで集めちゃってさぁ〜ハゲていようがツルけていようが目があって鼻があって…つまり頭がついてりゃ〜なんでもスキッパーなわけよ〜〜。まっ。近いうちに撮りますので、寄り道してねぇぇぇ!!♪